FC2ブログ



スポンサー広告

ピンクサロン

 ピンサロの歴史は意外と古く、キャバレー全盛の時代の1960年前後に現れたピンクキャバレーやネグリジェサロンが始まりとされている。お触りパブのようなサービスに、次第にヌキが足されていったのだ。

「70年代に台頭してきて、85年前後に大ブームになるんですよ。花びら回転とマンツーマンっていうのがってね、花びら回転は女の子がどんどん変わって、時間内なら何回でもヌケる。店内も景気の良い場内アナウンスが流れて粋なんですね。あの、女の子がバタバタ店内を走り回る活気のある感じが良かったな~。ヌキにかけるグループ感があるんですよね。」(風俗ライター)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ピンクサロン 昔ながらの風俗

